Blog | ブログ

2007年2月 - Archive

2007.02.07 00:58

Harmony

freetempo

Freetempoの新譜が2枚。
FPMの2枚組みBEST・・・。

いいなー全部。

試聴したところ、
i-dep、クラジクワイ・プロジェクト、Daishi Danceと、もうこれでもかっつーフィーチャリング&リミックス。
音もいいんだが、
画像左のジャケットのデザインというかアートワークが、
すさまじくカッコイイと思って、HMVで、呆然とした。
もうなんか殺人的とも思う。キュンとする。

右のは、サルソウルのコンピレーションで、
これまでFreetempoの半沢さんが、サルソウルとコラボした企画版。
これもまたいいんだなー。

FPMのは、保存版ですね。

2007.02.04 02:25

PANTONEのマーカー

pantone | パントーンマーカー

なんとなく、
PANTONEケータイで検索してくるアクセスがあるので、
引き続きPANTONEネタ。

PANTONE携帯ストラップ
http://blogs.itmedia.co.jp/novelty/2007/01/pantone_b5d3.html

Tシャツもあります。
http://www.sonyplaza.com/shopping/04/TSH/index_1.html

PANTONE好きとしては、お!っと思うアイテムだけど、
よくみるとちょっとダサい気がする。好みですけどね。

PANTONE PC
http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/news/2006/11/109838.shtml

PANTONE 油性ペン
http://www.sun-star-st.jp/date/sbk150_01_03.htm
これは前からほしいと思ってるんだけど、どっこにも置いてない。
ここにあるよっていう情報があったらいただきたいです。せつに。

と思ったら、いざ今調べたらでてきました。

PANTONE ツインマーカー
買いかな。150色。タッカー!

ちなみにこのマーカーはグッドデザイン賞とってる。

2007.02.02 23:57

Carol キャロル

carol

MSから、♪キャロル♪というblogパーツが発表されてたので、
設置してみた。

当blogの個別エントリーページ内。右下。

制作自体は、MSっていうかバスキュールだそう。
クオリティーたけー!

ただまぁ、置いてみたものの
正直、使い方というか、
どんなテンションで何をやってったらいいのかわからず。

それとめちゃくちゃ重い。

鳥とクリックしたら全面広告になったりと、
いきなり飛ばしすぎなんじゃないかとMS。

BLOGパーツは、
Blogツール【まる。てん.てん・=ほし★】で、
一線を越えた気がします。可能性が一気に膨らんだ。
なんでもできるしね。blogパーツ市場はまだまだ進化しそう。