Blog | ブログ

2007.02.17 01:20

ステキなお部屋アリマス

willbe

吉祥寺に越してきて、
二ヶ月になりましたが、
特に問題もなく快適に過ごしてます。
コンビニがちょっと遠い。


部屋探しをするとき、
大手のところに行こうかなと、思いつつ、
雑に扱われるのも嫌だなぁ。と思って、
なんとなく感じのよさそうな、Willbeっていう不動産屋にしました。

おしゃれな感じと、とっつきやすそうな雰囲気で。

もちろん物件に当たりつけるのは、
ネットを最大限に駆使して、プリントアウトしてもって行きました。

結局、
俺の問題として、
自由業の為、なかなか家を貸してもらえないっていう事態だったので、
大手の方がそのあたりは、力技でなんとかしてくれるのかなと。
そんなことが気になりました。

ですが、2件目で決定できたんで、結果よかったと思います。

willbeは新しめの物件中心で、
そのあたり狙ってる人にはかなりいいかなと思います。

渋谷とかそっちの方にもお店あるので。

2007.02.17 01:20