Blog | ブログ

2007.02.27 10:53

ドロップシッピング ミセつく

misetsuku.jpg

昨日オープン。

ちょっとお手伝いさせてもらったりもしましたが、
なんか思ったより機能盛りだくさんで、
いまいちだったドロップシッピングのサイト郡のトップに躍り出た感じがします。

ほんとに5分くらいで作れちゃうので、
とりあえず作って、どこかからリンクを貼りつつ、
あとは、放置しといて、不労所得。
になったらいいけどね。

http://www.misetsuku.jp/prism/

オリジナルアイテムも作って売れるようなので、
自分で格安で登録・設定して、自分で買いましょうw

ユーザーがミセにくる導線というか、
メリットみたいなのが、もうちょいあればいいですね。
(安いとか、ものがレア・イイ、量がものすごく多い)

現状、
blogパーツや、HTMLソースを貼り付けて、
blogやメルマガで広めてくのがよいと思われます。

2007.02.27 10:53