Blog | ブログ

2007.08.25 18:32

クライアントワーク

takara.gif
あえて減色するのもありかもなぁ。

ちょっと前にLifemileさんの特集ページ1枚作りました(デザインのみ)。

自分の中では、いつもに比べて、
ちょっとよくできた。と思ったのでup。
(でも後から見ると、恥ずかしくなるんだよな、こういうの。
もうすでにその兆候あるし。)

きっと、ネタがよかったんですね。
アウトプットのしやすさ。
こんなの(作っといてアレがアレだけど)
まだまだですね。もっと勉強します。

でも、
webサービスっていっすね。
サービス運営からは離れてて、
ここ1年以上受注制作してたら、
そっちの芝が青く見えました。
もちろんこっちは、大好きな黄緑色ですよ。

2007.08.25 18:32