Blog | ブログ

2009.10.26 01:07

ユリの香水 / フレデリック・マル

lily_freg.gif

たまたま買ったキャンドルが良い香りで、それがユリの香りだったのですが、香水でユリがあるのかと調べていたところ、ここにたどり着きました。

結局、本物のユリの香りだ!と思うくらいのリアリティで、立体的な香りっていうよりかは、もっとデフォルメされてるくらいな方がいいかなと思い、買わなかったんだけど、正直、ここまでユリになるかっていうくらいのすごい香りでした。

メンズ伊勢丹を北から入ってすぐ左の専用のコーナーがあります。1人だとかしこまっちゃうので、変な汗出てきます。友達と二人で入っても微妙の緊張感 笑 チキンですね。

ユリの香水ってイメージが女性向きなんでしょう、他のブランドから出ているものは女性向けとしてあるのが多いようでした。

ユニセックスなイメージのユリ香水を探すたびは続きます。

2009.10.26 01:07