Blog | ブログ

2010.12.08 23:09

【日報】リアル

宇多田さんのライブ見に行ってきました。
・・・・六本木ヒルズに!!おわぁっ。
ライブビューイングです。

チケット取りたかったけど、全部とれず、オークションには手を出さず。
結果的にUSTでもなく映画館で。

USTはどうだったか見てないのでわからないけど、映画館での音も映像はかなり鮮明で、まったく途切れることはなかったです。なんだか言葉では書けないくらいよかった。始まった瞬間にぞくぞくしてこれは現地の会場で聴きたいなぁと思ってしまった。
USTもそうだと思うけど、表情までくっきり見えるし、音も悪くない、ちょっと楽しむには十分なんだけど、会場ではもっと熱気と雰囲気を感じるんだろうなぁと、画面を通すとリアル感が薄くて、この壁は大きいというのが率直な感想。映画館のお客さんもおとなしかった上、終始座りっぱなしだったし、その辺の按配でもっと違ったかも知れないです。
とはいえ、だいぶお腹いっぱいで楽しめたし、聞きたかった曲もThis is Love以外は聴けて、大満足。ありがとうございます!
とりあえずTシャツとか買いました。DVD,blu-rayでたら買おっと。
そして、明日いける方は楽しんできてください~!うらやま!


本日のインテリア雑貨


Garland<ガーランド>



一気に雰囲気のある部屋になりそう。

2010.12.08 23:09