Blog | ブログ

2011.09.05 12:25

Collabo Night 第5回(9月10日土曜日)のお知らせ 【社会を変える女子力とは?】

今日のブログは、僕がいつも活動しているSMJからのイベントのご案内です。

社会貢献に興味があったり、いろんな分野で活動している人との交流の機会を求めている方、
僕らの活動に関心を持ってもらえる方、是非ご参加ください。一緒に飲みましょう:)

僕自身は社会貢献やボランティアというより、自分のスキル(デザイン)を、仕事以外に活かせる機会があることがおもしろく興味があるのと、その経験が本業に反映されることも多く、一緒に活動するメンバーが魅力的なので、この活動を続けています。

雰囲気とかもろもろ詳しく知りたい方いましたら、個別でもご連絡くださいまし!

以下詳細です。お待ちしてます!

--------------

ゲストスピーカーにタイへの絵本読聞かせツアー主催の伊藤さんと、
ビッグイシューでボランティアをされている伊藤さん、
2名の「女性」をお迎えして、お話を伺います。

スピーカートークあり、交流ありの3時間。
今回は特別に、お二人のセッショントークも予定しています。

「どんな想いで活動しているの?」
「どうしたら自分にもできるの?」
「実は自分も、何か動き出したい...!」
...そんな思いをお持ちの女性の皆さま、必見です。

ファッション誌には載っていない、本当の"女子力"。
――Collabo Nightで、触れてみてください。

「社会を変える女性のものがたり」

日程: 9月10日(土) 19:30~19:00~
場所: 下北沢GIFT (http://giftlovelove.com/)
人数:30名
料金:4000円 
スケジュール(予定)
19:00 スタート&乾杯
19:30 スピーカートーク(2名)
19:50 歓談
20:30 ゲストスピーカー2名によるクロストーク
21:00 歓談
21:15 ミニプレゼン×3名
21:30 歓談
22:00 締めの挨拶

申し込み:http://bit.ly/q7JXVP

毎回、ソーシャル分野に関心が高いメンバーが集まるCollabo Night。
社会を変えていこうと活動している女性のパワーを感じたい方、
様々な分野で活躍している人と交流したい方、
SMJのメンバーに会いたいという方!
そして、一歩を踏み出したい、女性の皆さん!

ぜひ、お申し込みを心よりお待ちしています!

Social Marketing Japanメンバー一同より

コラボナイト
http://social-marketing-japan.com/scn/

2011.09.05 12:25