Blog | ブログ

2005.09.24 22:37

考える時間(ダークサイド)

連休が続き、すべて出社せずに済んでます。

ここ1年半で、一番余裕のある時期だと思う。

この1年半分の空虚感が一気に襲ってきた。
1年半、ただただ仕事しかしていない。
ほとんどまともに遊べなかった。

1年半で得たものはとても大きいが、
その代償が結構大きくて、悩ましい。


性格は多少良くない感じに変わった気がするし、
恋人も友達も失った。

これから自分はどうしていきたいのか、
本当によくわからなくなってきた。
こうやっていろんなものを失うことは、望んでなかったはず。

なにかを得るのは、なにかを失うことなんだろうか。
もっと、ハッピーな成長ってできないものなんだろうか。

こんなエントリー重すぎる・・・。

2005.09.24 22:37