Blog | ブログ

2007.09.20 21:31

金のipod

goldipod.jpg
softbankgold.jpg
docomogold.jpg

金ですねー。
iPodの金はすごい。値段が半端ない。14000ユーロだとか。
softバンク816SHの金がかなりかっこいいです。
黒金ブームは今後加熱してくと見てます。
本物の金ではなく、普通のお値段でラグジュアリー感。これです。庶民にはうれしい。
逆にモノホンの金とか使われちゃうと、嫌味です。
なので、iPodはちょっとな・・・。

10月にdocomoからLGの704が出るみたいなんですが、
海外のLGには、金モデルも存在していて、
これを見ちゃうと、ちょっとなー。
でも、このLGのはシンプルで好きなので、
久しぶりにする機種変更はこれにしそうです。

2007.09.20 21:31