Blog | ブログ

2008.10.02 13:13

Social Marketing Japan リリース

夏の初めあたりから取り掛かっていた、
社会人団体Social Marketing Japanのサイトをリリースしました。

僕はWebデザイナーとして、関わっています。
今僕のできることはWebデザインくらいなものですが、
こういった形で、社会的アクションを起こす機会をくれた
メンバー3人にはとても感謝しています。

今回、また今後の活動は、
自分に強く影響を与えるということは間違いないです。
仕事・デザインの考え方も少し変わりそうです。

フリーランスとしての仕事は今後も続けるので、
その空いた時間を有効活用していく形かな。

今後の動きは、
12月にWebサービスをリリースしますので、
それに向けて準備を進めて行きます。

活動に興味ある方、協力してもいいよ。という方、
ご連絡お待ちしてます!

2008.10.02 13:13