Blog | ブログ

2009.05.15 23:30

ドーナツバーガー(ポテトなし)

mosdo07.jpg

mosdo01.jpg

mosdo02.jpg

mosdo03.jpg

mosdo04.jpg

mosdo05.jpg

mosdo06.jpg

MOSDOですね。
ポテド > ドーナツバーガー(ミスド) > ドーナツバーガー(モス) の順で食べたいと思ってたんですが、とりあえず、ポテド買えず...orz

モスのドーナツバーガーは、写真のとおりで、なんか見た目ドーナツとかわかんないけど?でも、わさびソースが美味い!ちょとツンときた。ミスドのドーナツバーガーは普通かなぁ。
ミスドの方は一眼レフで撮ったので綺麗な画像です。

とりあえずポテド食べたいな。ポテドってポテトといい間違ったようなネーミングでかわいい。舌ったらずな感じ。

あ、あと、トレーに敷いてある紙がよくわからない。輪投げだとかメガネだとか?
食べ物で遊んじゃいけません!違うか。

デザインは、ドーナツバーガーのロゴの濁点がドーナツの丸になってたり、水色の色使いとか結構ツボ。特にミスドさん、わかってらっしゃる・・といいたくなるのは、箱だったりドーナツの小ささだったり・・・てか・・・女子か!俺は。

ちなみにこの水色、サイトで比べてみると、モスの色とミスドの色微妙に違う。
やや渋めで、モスよりかわいく見える気がするので、ミスドの色はすごい絶妙と思うなぁ!まぁでもそうは言ってもモニタの色だからな・・・どうだろう。

2009.05.15 23:30