Blog | ブログ

2009.12.02 13:21

王冠・クラウンの雑貨類を集めてみた。

crown.jpg

以前ブログで少し紹介したこともありますが、王冠・クラウンモチーフが好きなもので、この際楽天などで色々探して見たところ、いいものがたくさんでてきてしまったのでまとめです。

王冠フェチの方のみどうぞ。

Grand Duke レッド

僕も速攻買ったこれです。 小物入れor灰皿orオブジェとしていけます。 かなり重量感あって細かい部分まで作りこまれてます。

DUENDE クラウントレイ

これも間違いないっす。結構いろんなインテリア・雑貨屋さんで置いてあったから知ってる人も多いはず。

王冠☆壁掛けフック

これは欲しい。欲しいんだけど、壁に刺すとなるとちょっと勇気いる。好みは末広がりのAのタイプ。

ミニチュア クラウン

これたぶん型違いですが、1つもってます。えらい小さいっす。親指の先くらい?サイコロキャラメルくらいの大きさです。grand duke同様仕事が細かい!

クラウンバード

これやばいって!かなり買いのにおいがします。735円。窓際に1匹。

エッシャーデザイン。アイアンフロッグクラウンオンザボール

カエル+王冠って多いんですよ。殿様カエルから来てるんでしょうか。ともかく多すぎるので、ピックアップ。

ロイヤルコペンハーゲン(ROYAL COPENHAGEN)フィギュリン ブラックフロッグ*幸運のカエル*

今回調べて一番魅力的なのがコレ、買いたいかというとやや悩むけど、ロイヤルコペンハーゲンですよ。たぶん買い。でも売り切れ中。もしかしたらもう買えないかもなぁ。

Paul Smith 王冠 Zippo ジッポーライター

たばこは吸う人がこれ持ってたらカッコいいなー。

ZIPPO ハートシリーズ 2HZ-SG

ポールスミス高いっていう人はこっち。


王冠アヒル



やばい、やばい。形がきれい。ヴィレバンとかで売ってそうだなー。

王冠のクッキースタンプ

最近クッキー作りにはまってまして(ホント)。スタンプなので成型はできないけど、ざっくり手作りクッキーにならピッタリ。

王冠のグラス

arenotの店舗で前に見かけました。200mlくらいのグラスです。


Navika ナビカ クイーン オブ ザ コース ボールマーカー



これ、かわいいな・・・。ゴルフやったことないけど、これは女性向きかな。


王冠ゴールド ハット



これは、ブローチ部分だけ使いまわせそうな。

王冠トート

うーむ。ちょっと柄大きいかなぁ。でもWILD CHAMPっては王冠ばっかりでよさげ。基本アパレルみたいです。Tシャツとかもあり。

王冠総柄トートバッグ

ALL ORDINARIESです。ちょっと女子だなー、かわいいけど。

キャンバス王冠トート

メンズは厳しいな。高い!でもいい!

王冠懐中時計

1260円!やす!

王冠☆ネックレス 女性向け

比較的安くてよさげなのをいくつか。

王冠☆ネックレス 男性向け

あまりメンズはいいのないなぁ。 ロイヤルオーダーっていうブランドはたくさんあるんですが、お値段がなかなかお高いですよ。

王冠ブローチ・カフス

この辺もスーツ着る場合は揃えたいところ。

2009.12.02 13:21