Blog | ブログ

2010.02.21 02:00

木のiPhoneケース

feather02.jpg

吉祥寺のapple専門店、kichijoji Storeで購入。

正直なところ、iWoodがずっと欲しかったんですが、15000円くらいするのでちょっとキツいなぁと、買うまでに至らなかった経緯があり。

このfeatherのは、4000円くらいです。

他にも写真撮ったので、下記からどうぞ。

後ろ、下部はこういう感じ。充電するときはカバー外すのかぁ・・・と購入するかかなり悩んだ点ではあります。
feather01.jpg

真上から。液晶シールも全面のに変えたので、ちょうどすっきりしていい感じです。
feather03.jpg

気になるボタン類。上、電源がやや押しづらく、ここも悩みどころでした。
feather04.jpg

あとは、レンズの部分に木の影写り込むwので、まぁ考えようによっちゃトイカメラみたいな感じになりますけど・・・ちょっとやっぱ値段相応の感じかなぁ。

フィット感とかはぴったりで全く問題ないです。
木はきっと味がでてくると思うので、使いこんでみようと思ってます。

以下から購入できます。


2010.02.21 02:00