Blog | ブログ

2010.11.12 00:16

Movable Type コンテスト 2010 ロフトワーク賞受賞

cont2.jpg

11日に発表された、Movable Type コンテスト 2010 で、このprismtoneがロフトワーク賞をいただきました!
MT5を使っているものの、そこまで機能を駆使したサイトではないのでどうかなとは思ってましたが、イラストなどのサイトデザインが評価されたのかと思うととても嬉しいです。

デザインをやろうと決めたときに僕を会社に拾ってくれた方、フリーランスになるきっかけをくれた会社、デザイン力をつけてくれた制作会社のディレクターさん、仕事を何年も継続して依頼してくれている会社。。。。色々思い返したら、デザインして生活を続けられているのも、本当にいろんな方のおかげだなぁと感じます。

デザイナーとしては自分のサイトも大事だけど、お客さんのサイトでも、このように結果を出せるように改めて気を引き締めていきたいところです。

2010.11.12 00:16