Blog | ブログ

2010.11.23 23:59

日報

本日ほぼオフでした。
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」、勤労感謝の日。
仕事あるってありがたいこと。忙しくなると見失いそうになるけど忘れたくないですね。

・トロールの森最終日
近所の善福寺公園で月初から行われていたトロールの森が最終日でした。
今回はwebサイトと少し写真撮影を手伝ってました。
年末にもまた関係者の方と忘年会的に会えるのが楽しみ。
MLで年齢が随分上の方の文章を見ていると、ボキャブラリーが豊かで、手紙のような丁寧さも感じる。

・人の振り見て我が振り直せ
人の良いこと悪いことをよく見て、それを自分はどうだろう?と置きかえて自分を見つめ直して律しなさいと、小さい頃よく親言われて体に染み付いている。人の悪い部分見たり探したりするより、どちらかというと、よりプラス思考でポジティブに、人のいいところに習ったり取り入れたりしたいですね。

これからバナー修正の仕事をして本日終了。

2010.11.23 23:59