Blog | ブログ

2011.08.01 22:00

制作実績:公認会計士 石橋俊英 事務所 様

ishibashi.jpg

先日、いつもお世話になっている方のご紹介をいただき、公認会計士・税理士の石橋俊英さんの事務所のwebサイトをデザイン・制作させていただきました。

一回りくらいの上で、同じ大学(学科まで一緒)の大先輩ですが、とても話しやすい方で、最初お会いした際にも話が弾んだのを記憶しています。
今のご時勢、公認会計士・税理士事務所も競争率が高くなっているようで、webサイトは構えておきたいということでした。
デザインに関して、ご本人の希望も汲ませていただきつつ、青系統で比較的落ち着いたデザインになりましたが、写真がすばらしかったので作りがいがありました。内部的にはCMSとしてwordpressを使用し、文章などは修正いただけるよう構築しています。

現在は、青山に事務所を構えられ、医科歯科まわりの税務、会計を中心に、幅広くご活躍されています。
僕も今はまだ個人事業主で確定申告も比較的簡単ですが、いざという時には色々とご相談させていただきたいのと、公認会計士・税理士をお探しの方がいたら是非ご紹介させていただきたいと思っています。


■公認会計士 石橋俊英 事務所
http://www.ishibashikaikei.jp/

■ドクターのための経営情報
http://tishibashi.blog137.fc2.com/

2011.08.01 22:00