Blog | ブログ

2007.09.01 03:41

hikki:Beautiful World

hikki.jpg

歌詞のある邦楽はあんまり聞かないのですが、
僕の中では、Hikkiは別ものです、
明らかに他とは完成度が違うと思う。ずば抜けて。

今回のBeautiful Worldが、HOUSEチックで完全にはまりました。かっこいいなー。

ただ、ジャケットのアートワーク。というか写真には、
ずっとムラがあるような気がしてる。

このポートレートはどうなんだろう。
あんま写真のことはわからないけど、
服のせいか胴が太くみえてる気がするけど。(この画像では見えてないけど)
でもまぁ、モデルじゃないからいいのか。

ところで、ネックレスかわいいなと思ったらq-potでした。
やっぱこれはかわいいよね。割と高いけど。サイト音でるから要注意!

2007.09.01 03:41