Blog | ブログ

2009.05.03 23:16

青いタオルのブランド:LAZULI

LAZULI.jpg

LAZULI2.jpg

今日、新宿の新しくできた丸井に行き、完全にツボに入り、買ったメガネ柄のフェイスタオルです。メガネ好きですが何か?
2階にある、LAZULIっていう新しいブランドで、"LAZULI"は、ラピスラズリのラズリかな。青い商品がたくさん!写真だとわかりづらいけども、いい具合の青。青のみってのが潔くていいな。

しらべてみると、愛媛の今治のタオルメーカー、ORUNETという会社のブランドのようで、5月20日までの限定shopみたいです。

LAZULIのほかにも、同社の和風なブランドも同じスペースにあり、手提げ袋はそのブランド名も入ってました。この手提げもかわいい。お店の人も感じがよかったです。

お値段、34×85cmで、1,365円。

2009.05.03 23:16