Blog | ブログ

2009.06.02 16:38

BootStrap:12色のシリコン防水腕時計

BootStrap シリコン防水腕時計
1,575 円くらい

試しに着用してみましたが、男性にはややキツイかも知れません。ただし、がっつり伸びるのでよっぽど腕太くなければ普通に入ります。止め具とかない分、面倒なくていいですね。ホワイトバンドとか思い出しましたよ。

こういうのって、たくさん色があると複数欲しくなります。多色展開に弱いです・・自分。パッケージは、何故か透明なボトルで、店頭で並んでるとなかなか見ごたえあります。色々と物欲くすぐってくる感が否めません。

完全防水のようなので、この夏、海や川で遊ぶときにも重宝しそうですね。
さて何色にしようかな。

bootstrap シリコンリストバンド ストラップウォッチ



2009.06.02 16:38