Blog | ブログ

2009.06.11 17:40

デザイン傘・実用的な傘まとめ

梅雨入りしたので、傘のまとめ。
いよいよマイ傘などと言われるようになりました。確かにビニール傘の消費は半端ないと思うので、ちゃんとした傘1つくらい持っていてもいいのでは。

デザインがよかったり、便利な傘をいくつかピックアップで。・・・変なのも混ざってますが。


ワインボトルのような折り畳みカサOFESS/is.a.brella/0%(折り畳み傘)

2,940 円くらい


贈り物にするならこれがいい。


定番のMoMa傘

7,140 円くらい/折りたたみとセットで12,000円くらい


欲しいけど、盗難が怖い。


廉価版!?MoMa風傘

2,480 円


これ無難にいいチョイスかも。


MoMa傘 虹色

5,460 円くらい/ 子ども用とセットで7,900円くらい


大人が持つにはちょっと子どもっぽい気もしますが、明るくていいですね。


傘立て不要!自立する傘

4,200 円くらい


自分で使うのを、1本選ぶならこれかも。
傘立て不要なのは経済的。


墓前読経用傘★TERRA BOZEN テラ・ボゼン★

12,600 円くらい/3本セットで31,500 円。


これなんだろう。とりあえずデカそうです。3本セットとかいら・・。
名前がパンチ効いてますね。
カテールと同じにおいがします。


日本刀風な傘。

4,800円くらい。結構人気みたいで入手困難か?


ナイスデザインなのでは。手に入れたらとりあえず殺陣の動きをやらざるを得ない。


±0 柄の凹みにビニール袋をかけると◎。

4,200 円くらい


これもなかなか実用的。自立もできるようにしたらもう文句ない気がします。



2009.06.11 17:40