Blog | ブログ

2010.12.13 23:14

【日報】フードインク

今日は日中は祖母の家で年賀状印刷。
夕方~夜は出版社の方とお会いして、会社訪問→呑みへ。
エンドレスで出てくる焼酎をロックで飲み続け、帰りは1駅乗り過ごしました。

フォント使用情報

フードインクという映画(http://bit.ly/aDoHRS)のweb、チラシで使われているフォントがうちのNORDICだという可能性が濃厚です。 たまたまですが、チラシを目にして気づき、Sがちょっと特徴あるのでそこで確信したのですが、こういうのは嬉しいですね。 商用問わず申告は不要なので特に連絡はいただいてないですが、逆に申告必須にすると使ってもらいにくい気がします。

今日のインテリア雑貨

フレームレスキャンドル
最近よくみかけます。電池式。
2010.12.13 23:14