Blog | ブログ

2011.07.27 01:18

音楽:James Yuill (ジェームス・ユール)


James Yuill - First In Line

ラジオを聞いていて流れてきた曲がかっこよかったので、しらべて見ると、James Yuill (ジェームス・ユール)さんというアーティストでした。

レトロな雰囲気を感じたので、一瞬古い曲かなと思ったのですが、全く最近のアーティスト・曲で、リズム感あってクラブで流れそうな曲もいくつかある感じです。

日本では有名なのかあまりわからないままブログ書いているのですが、検索で多少はでてくる感じですね。来日は何度かしてたようですが、そんなに多くはなさそう。フェスなどに出る予定あるのかな。結構気になります。


Crying For Hollywood というこの曲、youtubeにはライブ版しか上がってないですが、アルバムで聞いたところ特に好みでした。

■@jamesyuill
http://twitter.com/#!/JAMESYUILL

■myspace(James Yuill)
http://www.myspace.com/jamesyuill

■James Yuill Online
http://www.jamesyuill.com/

2011.07.27 01:18