Blog | ブログ

2011.07.23 13:17

大塚ニューコーポさんのデザイン作成

onc.jpg

ちょっと前になってしまいましたが、webマガジン「大塚ニューコーポ」さんのサイトデザインをさせていただきました。
縁あってデザインワークの延長線上でつながり、デザインのリニューアルをご依頼いただき、有無をも言わせぬメジャー感(ブログ記事参照)獲得のため、お手伝いさせていただきました。

イラストがすごく特徴的で印象に残りやすいので、前面にかなり取り入れつつも、文章や枠などはシンプルめでバランス取れるようにしました。

内容はみなさん日中働きつつ作成してるとは思えないほどの充実っぷりで、いつ作ってるんだろうと思っちゃうくらい。最近のだと、はじめてのおつかいがとってもオススメ。vol01-04にいくにつれてハードな感じになっていく気もしつつ。。。

そんな大塚ニューコーポ(ONC)さんですが、明日(本日)24日(日)、Only Free Paperさんのイベント、Only Free Paper夏祭り!が、渋谷のアップリンクで行われます。

Only Free Paper店長厳選のフリーペーパーによるフリーマーケットで、トークショーもあるようです。開催は17時半からなので、夕方御時間ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

Only Free Paper夏祭り!
http://www.uplink.co.jp/factory/log/004045.php

大塚ニューコーポ
http://www.otsuka-new-corpo.com/

2011.07.23 13:17