Blog | ブログ

音楽 - Archive

2007.01.19 22:21

Technics:SL-1200GLD

SL1200GLD Technics | テクニクスターンテーブル

ターンテーブル買おうと思ってます。
まともなやつ。

ド定番のTechnicsで見ていたら、
2004年にこんな限定版、SL1200GLDを発売してたことが発覚。

かっけーなーこれは。

昨日、友達のカフェにて、
ターンテーブルで遊んで一気に欲しくなったわけで、
すでにCISCOなどで、買うレコードに目星をつけているわけです。
やぱCDにない曲聴きたいです。
それこそが、醍醐味だと思ってます。音質どうこうじゃなく。

2007.01.09 15:23

Rasmus Faber

rasmus faber

スウェーデンデザインがアツいというのは、再三書きましたが、
音楽面でもアツいです。
ラスマスフェイバー
Ever After

今週末にDJするんですが、
そのときにかけようと思ってます。

他にも
HirdとかS.U.M.O.とかがスウェーディッシュでした。

寒い国は家にいることが多いので、音楽文化が豊か。
と何かで聞きましたが、もっと目立ってもいいんじゃないか。