Blog | ブログ

2007.03.12 04:58

もうすぐ1年

WEBデザイナーで独立して、
もうすぐ1年です。

たしか確定申告の締切日が最終出社日だったですね。
なんとまぁ。

あれから1年。
明日か明後日、駆け込みで申告しなくては。

よくやりましたジブン。1年間。
引きこもりがちになって、
気分的に落ちたりもしました。
案件抱えすぎて、旅行先で作ったりもしてました。

そこそこ稼がせてもらい、
そこそこ遊ばせてもらい、
そこそこぼーっといられて。

今は一人暮らしも始められ、割とうまいこと行ってる気がします。

これも、
皆様のおかげです。ありがとうございます。
今考えるには、まだフリーでいるつもりです。
法人化くらいはするかもしれません。
ただ、大した売り上げでもないので、見合わせてます。
一人だしね。

ただ、この1年甘えがでて、伸び悩んでるのも事実です。
またちょっと考え直さなくては。

もろもろありますが、
日常の生活がマンネリ気味なので、
4月になったら、少しゆっくり出かけようと思ってます。

今年は、青春18切符が8000円だし、使わないとね。

2007.03.12 04:58