Blog | ブログ

2007.09.08 00:40

ライブレストラン

billboard.jpg

さっきTVで特集してました。
ライブ見ながらご飯を食べるというやつ。
Jazzとかメインだと思うけど、ちょっと行きたくなりました。
そのアーティストの豪華さがわかる人にはすごい良いんだろうな。

というのは、
もう5年くらい前だと思うけど、
横浜の赤レンガにある、MotionBlue YOKOHAMAに、
PE'Zを見に行けたんです。PE'Z自体生で見たのは初めてだったような。
当時好きな人と行ったので、もうなんだかよく覚えてませんが。

ご飯食べながらライブを聴くのは、味覚やら視覚やら聴覚やら色々刺激されて、
よかったなぁーという記憶。
普通のライブで大盛り上がりするのもいいですが、
こっちのタイプもなかなか良いですよ。

今度はブルーノート東京に行ってみたい。

2007.09.08 00:40