Blog | ブログ

2010.11.27 00:18

【緩募】Webデザイン・コーディングの仕事を手伝ってくれる方

急を要するわけではないのですが、ちょっとした1ページのデザインやコーディング・バナー制作などで、手を借りたいことがちょくちょくあったりして、不定期で頼める方がいればいいなぁということで、今回緩く募集してみたいと思います。
独学・学校などでデザイン勉強中の方だと理想的です。

こちらは個人事業主なので、インターンみたいな形ではなかなか難しく、お願いする方にはご自宅などで作業いただくような形態になります。

仕事としてデザインに関わりたいと思ってからそうなれるまでに、実務経験・実績がないというハードルでつまづくことって多いと思うんです、自分がそうでした。なので、こういうものできっかけにしてもらえるといいかなと思う部分があります。

下記に少しまとめましたので、ご興味ある方はお問い合わせフォームもしくはprismtone★prismtone.jp(★を@に変えてください)へご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

対象:主に独学・学校などでデザイン勉強中の方
内容:1ページのデザインやXHTMLコーディング・バナー制作などwebデザイン全般をスキルにあわせて
資格 : PhotoshopやDream Weaverがある程度使えること。
期間 : 不定期
場所 : 各自自宅など
報酬 : 案件に応じて

この記事を書くにあたり過去に作ったものを見返していて、デザインの仕事をはじめる直前、2004年くらいの制作物がでてきたのでなんとなく貼ってみます。
portfolio02.jpg

2010.11.27 00:18