Blog | ブログ

2010.12.01 23:51

日報 2010/12/01

師走になりました。今年もあと30日ですかそうですか。
そういえば12月が家の更新月だったのですが、まんまと延長しました。
西荻窪あたりでちょっと探してたんですけどもなかなかね。


MTコンテスト2010 ロフトワーク賞


mt2010loftwork.jpg
賞品が届きました!ありがとうございます。受賞の件については、Movable Type コンテスト 2010 ロフトワーク賞受賞の記事から。
かなり大量なのでこれはちょっとおすそ分けしないとな。賞味期限短めのもあるし。
この賞品は、瀬戸内芸術祭、越後妻有 大地の芸術祭のオフィシャルアイテムで、ロフトワークさんでデザインを募集制作されたもので、僕も応募してたけど全部もれたやつですね。瀬戸内芸術祭のものだけと思ってたので、越後妻有のも入っていてうれしかった!
1つ1つものを見てて楽しいですね、個性あるデザインで。こういうパッケージデザインもやりたいなぁ。賞に関しては、1月に受賞式があったような気がします。その後春までには、サイトも作り直す予定。がんばります。


立川サンモリノ


立川に好きな雑貨屋・洋服屋があるので今日も行ってきましたが、飯も立川で食べようと行くつもりだったのがサンモリノ
立川B級グルメだそうで、食べログ3.63点。これはいくしかないと昼過ぎに行ったらなんと定休日・・・(笑)早めにリベンジ行きます。
あと、吉祥寺ECCOの立川版が創刊準備号でてたけどあの吉マークのキャラはどうするんだろう。

今日は起こったこと程度しか書いてないですね。おやすみなさい。

2010.12.01 23:51